2013年04月16日

コース模索中!

こんにちはぬふりん

今日はかなり良い天気で昼間は暑いくらいでしたね晴

久しぶりに暑さを感じると、もうすぐ夏がやってくる!と思ってドキドキします!!
僕は相当な暑がりなので夏場は汗ダラダラになるんですよね〜DOWNDOWN

女性の皆さんは夏に向けて、そろそろダイエットしなきゃ!
と考えてる方も多いのでは?

ランニングは体力だけではなくストレスや美容、もちろんダイエットにも効果的なので
是非、一緒に走りましょうUP

まずは短い距離からでもと考えてるので気軽に参加してくださいね。
練習は5月から始めようと思ってますゲンコツ

熊本駅まで約5㎞コースです音符

大きな地図で見る



Posted by genky at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。