2013年06月12日

ウエだーの本領発揮です!!

今日は毎週恒例のマラソン練習日でしたにっこり

いつも通り、17時に湯らっくすをスタートブー

コースは熊本駅までの5キロですが、今日は気分転換でいつもの逆を走りました。

まず産業道路から熊本駅まで行き、
帰りは二本木を真っ直ぐ白山通りの方から
帰ってきましたUPUP

昼間はかなり暑かったですが、走る時は少し曇って風もあったので
思ったより走りやすかったですグッ

今日は*タダクマ*ウエムー*イッシー*ウエだー
の4人でのランニング!!

上田君は体力もあってランニング姿もイケメンですハート

来週の水曜日も練習するので、参加希望の方は
17時に湯らっくすの第3駐車場にお集まり下さい。
お待ちしてま―す晴






Posted by genky at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。